FC2ブログ



緊縛モデル募集

緊縛モデル募集のお知らせです。

先日もお知らせしておりますが当ブログのモデルであるリス子の事情により緊縛撮影ができない状態になっています。
そこで緊縛モデルを新たに募集いたします。

条件は特にありませんが撮影場所は都内になります。
着衣のままでも構いません。
むしろ希望があればできるだけお応えしたいと考えています。
ブログへの公開、非公開もご相談して決めさせていただきます。

緊縛に興味のある女性がいましたら下記までご連絡ください。
もしくは左のメールフォームやコメント欄からご連絡していただいても大丈夫です。
お気軽に~♪

連絡先メールアドレス
rsn12055@nifty.com

お詫び

最後にブログを更新してから4年以上が経過してしまいました。
今でもこのブログを見に来てくれる方たちがいることにとても感謝するとともに大変申し訳なくも思っています。

残念がら諸事情によりまだしばらくはブログの更新ができないのですがいずれ再開したいと考えております。
その時はまたよろしくお願いいたします。

イッパイイカされ

フェアリーさんでいっぱいイカされた後、突然バスルームの前へ移動するように命じられました。



本当はガラス越しに何度も撮影したのですが、フラッシュが反射して残念ながらリス子の顔が正面からは撮影できませんでした。



JOEL_303_0334_igwg_2.jpg




JOEL_303_0343_hidi_2.jpg




JOEL_303_0344_mybt_2.jpg




JOEL_303_0346_ktey_2.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

挿入の練習

再びソファーの前に移動する様に命じられました。



ガラスの板の上にいつの間にかディルドーがセッティングされています。



まさかと!!!思いましたが予感は的中



またいで挿入の練習を脚がガクガクになるまで暫させられました。





JOEL_303_0359_ryuy.jpg




JOEL_303_0361_yywx.jpg




JOEL_303_0368_rhci.jpg



JOEL_303_0374_thxw.jpg



JOEL_303_0382_zoaq.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

何かが当たってる?!

ご主人様ったらリス子の知らぬ間にフェアリーさんを首尾よくご用意されてたんですね~



気持ち良いのでリス子は大歓迎ですけど(*^_^*)



先ほどまでとは違い一気にストッキングを下されました。恥ずかしい陰部がバッチリ見えてますね



私リス子の心理としては顔が見えている方がより恥ずかしく胸が丸見えだと一層恥ずかしです。



JOEL_303_0291_tlll.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
profile


モデル:リス子

Hカップ
ドM
熟女
洗濯が好き


撮影:将

縛り好き(練習中)
着衣とか下着が好き
もう中年、ですね

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
