FC2ブログ



誤解がないように

誤解がないように書いておこうと思いますが、僕は決してリス子をだまして縛ったり撮影したりしてませんので・・・。

あくまで事前にちゃんとリス子に了解とってますから。

あ、事後の場合もあるか。



リス子が反抗的な態度をとったりするのはたぶん照れ隠しです。

ホントは内心喜んでるんじゃないかと。

cean_0044_uvxl.jpg

両手を拘束された女

両手が拘束されてるだけとは言え、自由が奪われた女性には興奮してしまいます。

実際リス子は文句を言いつつも僕のなすがままなわけでして、時々抵抗しつつ睨んでくるのもたまりません。



従順すぎる女性では縛ったり拘束したりする意味が半減してしまうので、リス子みたいに半分わざと反抗的にしてくれる方がうれしいです。

お互いその辺は暗黙の了解というか、うまく波長が合うというか、割と理想的な関係になってるんじゃないでしょうか。

cean_0039_joad.jpg


仕方がないので

仕方がないので上を脱いだ状態でパンチラ撮影。

まぁ確かにスカートはいてる状態のパンチラの方が情緒はある、かな。



蹴られることを恐れずに下にもぐりこんでの撮影。

リス子「もう好きにすれば。」

とリス子は呆れ気味でした。

cean_0037_zzol.jpg

おっぱい大きいなー

リス子の巨乳っぷり、どうでしょうか。

撮影しながら触るたびにキッとリス子に睨まれてました。



ただ残念なことにせめてスカートははかせろというリス子の要求に屈してしまいました。

cean_0034_jdds.jpg


上も脱がす

リス子「上は脱がさないって言ってたでしょ!」

と言われながら我慢できなくなってリス子の上の服も脱がしてしまいました。

脱がすときは当然メチャクチャ抵抗されましたが、手が拘束されてるのでされるがまま。



脱がした後、観念しておとなしくなってからのリス子。

顔が怒ってます。

cean_0032_bluo.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
profile


モデル:リス子

Hカップ
ドM
熟女
洗濯が好き


撮影:将

縛り好き(練習中)
着衣とか下着が好き
もう中年、ですね

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
