FC2ブログ



どうかとは思いますが

こんな画像もどうかとは思いますが・・・。

拘束から開放されて事後の余韻に浸るリス子のお尻です。

maxim_102_0499_actr.jpg


同じ撮影場所で衣装だけ変えて撮影したため似たような画像ばかりになってしまいました。

撮影というのはライティングはもちろんのこと撮影場所の選定や構図、背景、その他もろもろを含めて考えなければダメなんだと痛感しますね。

もっと勉強しないと。

maxim_102_0027_gqoe.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

・・・ふぅ。

ここまでするとさすがに我慢できなくなってしまいます。

リス子のあそこも触るとヌルヌル状態だったので足枷を外して襲い掛かりました。

maxim_102_0489_bgah.jpg


・・・ふぅ。

大変申し訳ないのですが、いたしてる最中の撮影というのはなかなか難しいもので画像が残っておりませんでした。

やはり撮影しながらだと集中できないものですから・・・。

maxim_102_0496_wxry.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

せっかくなので

せっかくなので拘束されて半裸にされたリス子の画像をいくつか。

僕の大好きなストッキングに包まれたおいしそうな足が拘束された画像。

向こうの方に中途半端に脱がされた下着が。

maxim_102_0485_zzol.jpg


リス子の自慢の巨乳が残念なことになってる画像。

あれだけ大きなおっぱいが仰向けに寝るとこうなってしまうんですよね。

maxim_102_0487_joad.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

熟女ゆえ

昨日の画像でもちょっと見えてますが、上着も脱がせてブラもずらしておっぱいも晒してます。

ただ、リス子も熟女ゆえ自慢の巨乳も寝てしまうと重力には勝てずご覧のように・・・。

maxim_102_0479_rrul.jpg


違うアングルから。

maxim_102_0481_nvnw.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

もがくリス子

さらにあそこの写真を撮ろうとしたら嫌がってもがくリス子の画像です。

こうやって暴れてくれた方がうれしいですね。

maxim_102_0477_njih.jpg


残念ながら一番肝心な部分はうまく撮影できませんでした・・・。

maxim_102_0478_lvjc.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

counter
profile


モデル:リス子

Hカップ
ドM
熟女
洗濯が好き


撮影:将

縛り好き(練習中)
着衣とか下着が好き
もう中年、ですね

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


