FC2ブログ



ネタ切れ

えー、たいへん申し訳ないのですが更新するために撮りためた画像が底をつきネタ切れとなってしまいました。

現在急いで準備をしていますがもう少し時間がかかりそうです。

なかなかうまくいかないものですね。

new_tokiwa__0021_osxv.jpg

※画像は携帯で撮影しているため画質が低くくなっています。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

動画の撮影

最近のデジカメには当たり前のように動画撮影機能がついていますね。

エロはやっぱり動画の方が興奮するので僕も動画での撮影にかなり興味があります。

ただリス子が絶対にうんとは言わないですけど。

new_tokiwa__0020_qqlc.jpg

※画像は携帯で撮影しているため画質が低くくなっています。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

マイノリティなのか?

僕が若いころはまだアブノーマルな性癖を持ってるなんてとてもオープンにできるような社会ではありませんでした。

小さいころからSM的な行為(ヒロインが敵に捕まり縛られてるシーンなど)を見ては興奮していた僕は自分が異常だと思い込み悩んでいたのを思い出します。

しかし、最近は割りとドM、ドSと自分のことを言ってみたり熟女好きだとか○○フェチと言える世の中になりつつありますね。

実際、今の世の中でSM行為を好む人というのはマイノリティなんでしょうかね?

アブノーマルな性癖の中ではマジョリティ?な気もしますが。

new_tokiwa__0019_ujhx.jpg

※画像は携帯で撮影しているため画質が低くくなっています。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

他の人の縛りや撮影

今でも当然他のSM系のブログやサイトを見たりしているわけですが、このブログをはじめる前とでは見方が変わりました。

以前は単純に自分の趣味に合ったエロいものを求めていただけだったのですが、最近は自分のブログに参考にさせてもらおうという見方になってしまっています。

こういう縛り方があるのかとか、どうやって撮影しているのだろうとか、このアイテムはいいかもとか。

リス子も僕の秘密の画像フォルダの中身を見て

「こういうポーズがいいかも。衣装もこんなのが男の人にうけそう。」

なんて言うようになってます。

エロい行為とは別にある種の求道者的になるものなんですね。

new_tokiwa__0018_clxg.jpg

※画像は携帯で撮影しているため画質が低くくなっています。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

アクセス数

このブログにはアクセスカウンターを設置してありまして、おかげさまで20000アクセスを超えてまいりました。

本当にありがとうございます。

最初はアクセス数なんて気にしなくてもいいかなとも思ったのですがせっかくだからと設置してみたところ、これが気になって気になってしょうがないですね。

そしてアクセス数が増えてくるとこんなブログでも見に来てくれる人たちがいるということが励みになり、更新や撮影に気合が入るようになりますし。

今後もよろしくお願いいたします。

new_tokiwa__0017_qfep.jpg

※画像は携帯で撮影しているため画質が低くくなっています。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
profile


モデル:リス子

Hカップ
ドM
熟女
洗濯が好き


撮影:将

縛り好き(練習中)
着衣とか下着が好き
もう中年、ですね

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
