FC2ブログ



パンツもぺろんと

なやましいお尻と白い下着が丸見えになってるリス子です。

GPark_211_0091_isiu.jpg


当然これで終わりではないです。

さらに続けてパンツもぺろんと脱がしてみました。

GPark_211_0098_xcqx.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

お尻をぺろんと

縛ってうつ伏せにしたリス子を後ろから見たところです。

お尻の張りがそそられます。

これはもう襦袢の中も見てみないとですよね。

GPark_211_0086_pyni.jpg


襦袢を捲ってお尻をぺろんとしてみました。

はしたない格好だなぁ。

GPark_211_0088_jatv.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

うつ伏せ

縛った女はうつ伏せにして尻を突き出させるのが僕の主義です。

お尻もあそこも男に捧げる姿勢ですよね。

GPark_211_0080_kaee.jpg


今回もまずは浴衣を捲って襦袢を晒すところから。

GPark_211_0084_flgw.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

浴衣の裾の奥

襦袢の裾も開いたところです。

こうやって縛られて身動きが取れない女性の着ている服を乱していくのが一番興奮するのですがどうも一般的な趣味ではないらしいですね。

GPark_211_0070_yomz.jpg


浴衣の裾の奥を覗き込んで見たら下着が見えました。

GPark_211_0077_uizu.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

おっぱいのアップ

せっかくなのでおっぱいのアップを。

縛られて突き出されたおっぱいは最高です。

GPark_211_0067_thjl.jpg


さすがに恥らうリス子ですが、さらに浴衣の裾も乱れさせてやることに。

襦袢というのもそそられますね。

GPark_211_0069_cecl.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

counter
profile


モデル:リス子

Hカップ
ドM
熟女
洗濯が好き


撮影:将

縛り好き(練習中)
着衣とか下着が好き
もう中年、ですね

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


