FC2ブログ



中途半端

結局縛り方については非常に中途半端になってしまいました。

他のブログやサイトで縛り方を説明してる方たちのようにやってみたいと思ったのは思い上がりでした。

bianca_0019_ujhx.jpg


リス子のおっぱいが強調されるように縛ってみたつもりなんですが、普段着だとあまりいやらしさが出てないですね。

bianca_0024_jkhb.jpg


テーマ : SM
ジャンル : アダルト

海老の尻尾

余った縄の処理には毎回悩みますが、今回は胸元に回した縄に巻きつけてみました。

非常に手間がかかりました。

この画像を見たリス子の感想は

「・・・なんか、海老の尻尾みたい。」

あまり気に入ってはもらえなかったようでした。

bianca_0013_hbhj.jpg


縛り終わったリス子を膝立ちにさせたところ。

縛るときにリス子の長い髪は邪魔になるのでまとめてもらっていますが、やっぱり髪は下ろした方がいいですね。

bianca_0016_kksi.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

余った縄

留め縄をした後、こんな感じです。

もっと胸のふくらみが強調されるような衣装にすべきでした。

bianca_0010_szgn.jpg

あれ?

思ったよりも途中の写真が撮れてない・・・?

間がちょっと飛んで余った縄の処理をし終わったところになってしまいました。

左右の脇の下の留め縄をするとだいたい一本目の縄が縛り終わります。

そして二本目の縄を手首を縛った縄の辺りに結び続きをしばります。

余った縄を処理する前に胸の谷間を通る感じで胸元を縛っています。

bianca_0012_occu.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

大事な留め縄

次は大事な留め縄ですね。

いろんな意味で大事です。

胸に回した縄を脇の下で留めます。

上下一緒に留める縛り方、上下別々に留める縛り方、上or下のみ留める縛り方など種類はいろいろみたいですが、僕はいつも上下別々に留める縛り方をしています。

bianca_0007_mhqq.jpg

縛りをはじめた当初は留め縄なんてなくてもいいんじゃないかと思っていたのですが、やっぱり必要ですね。

留め縄をしないと縛り終わってしばらく時間が経って縄がずれてくるとは思っていませんでした。

そして留め縄をするとおっぱいがより絞り出されてエロくなりますし。

ただ、いくらおっぱいを絞り出したいからって留め縄をきつくしすぎると腕の血行が悪くなるので注意しなければいけません。

bianca_0008_ghvv.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

胸の上下に縄を

続いて胸の上下に縄を回します。

このときに腕のところで縄をそろえておいた方が後が楽になる気がします。

bianca_0005_wbyj.jpg


後ろはこんな感じですね。

胸の上下をまわした縄を手首を縛ったところでまとめるわけですが、これが背中の真ん中になるようにしないと全体がずれた感じになり残念な仕上がりになりかねませんのでで気を使っています。

bianca_0006_ntbp.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

counter
profile


モデル:リス子

Hカップ
ドM
熟女
洗濯が好き


撮影:将

縛り好き(練習中)
着衣とか下着が好き
もう中年、ですね

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


