FC2ブログ



四つん這い

そしていつもの四つん這いの格好です。

やっぱり縛られた女は四つん這いにするのが一番ですね。

bianca_0034_ljds.jpg


もうどうにでもしてくださいと言わんばかりでたまりません。

後ろに座って目の前にあるあそこをじっくりと時間をかけてグチョグチョにするのが僕の定番です。

その間、リス子が我慢できなくなって泣こうが喚こうがもちろんお構いなしです。

bianca_0037_icpe.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ちょっと剥いてみた

普段着だとイマイチ色気が無いのでちょっと剥いてみました。

キャミソール着てたのでそれでまた縛り上げました。

bianca_0031_bcid.jpg


おいしそうなおっぱいです。

もちろん縛りながら揉んだりしてます。

bianca_0030_pvaf.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
profile


モデル:リス子

Hカップ
ドM
熟女
洗濯が好き


撮影:将

縛り好き(練習中)
着衣とか下着が好き
もう中年、ですね

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
