FC2ブログ



ソフトでごめんなさい

いつもソフトでごめんさい


熟女のブログなのに過激さはありません。今のところ。。。


ですが、当初ここまで露出度は上がる予定ではなかったんですよ。


新聞にも掲載されているようにご主人様とは、かなりソフト路線を約束していました。


慣れって怖いですね。。。。。いつしかもうちょっとモザイク薄くしても良いかな?大丈夫かな?等と思ったりしたものです。


そして、拍手の数が増えるともう少し頑張ろうかな、、、なんて思えるんですよね不思議と


次回からは新シリーズです。


JOEL_201_0097_hpfc.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ちょっと変わったアングルで

いつかリス子のマスクは取れるでしょうか?


少しだけ変わったアングルです。


フラッシュがキツイのであまり顔は判りづらいかも知れませんがお許し下さいませ。


<新バージョンの撮影>

リス子が体調を崩していた為ご主人様が配慮して下さいました。大分ご迷惑をお掛けしてしまいました。そして皆様にも首を長くしてお待ち頂いてます、ごめんなさい。


近々撮影です。多分抜き打ちで!!!


ヤバい痩せなきゃ~ご主人様に怒られる~お仕置きが怖い





JOEL_201_0095_wblt.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

お尻フェチには堪らない

ええお尻フェチには堪らないショットかと思われます。


拡大すると際どいです。


ご堪能ください。


先ほど気づいたのですがフェースブックからもいいねが入っていて驚きました(^_^;)でも嬉しー↗↗


JOEL_201_0090_tlck.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

さあ今日もお尻です

さあ今日もお尻です。


ご主人様に高くお尻を突き出すよう言われました。


判りづらいのですが腕は縛られたままです。


JOEL_201_0085_pjkw.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

時間が掛かりそう

美味しそうなお尻でしょう(笑)自分で言ってしまいました。


「後ろから入れてください」そう時間の問題でご主人様にいつもオネダリシマス。


でもそう簡単にはご主人様はご褒美はくれません


時間を掛けてじっくりと


まだ少し挿入までには時間が掛かりそうです。


さて、ここで撮影のお話。先週の日曜日新シリーズ撮影しました。七月早々にはアップ出来そうです。皆さんのご期待に応えれているかな少しは。。。。頑張ったんですお陰様で筋肉痛です(笑)


JOEL_201_0082_qwme.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

counter
profile


モデル:リス子

Hカップ
ドM
熟女
洗濯が好き


撮影:将

縛り好き(練習中)
着衣とか下着が好き
もう中年、ですね

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


