FC2ブログ



仰向けに

お尻を見た後にもう一度仰向けにしておっぱいも撮ってみたところです。

こうやって撮影をしてみると意外なことに気づいたりします。



これは他の方も同じなのかわかりませんが、僕の場合、撮影中にモデルであるリス子に触ったりいたずらしたりというのが極端に少なくなります。

エロよりも撮影に集中してしまうせいだと思うのですが。

後から自分で撮った写真を見ながらあんなこととかこんなこととかしておけば良かったなん後悔も。

もう少し撮影に余裕ができたらきっともっとエロも同時に楽しめるのかなと思っています。

cean_0157_ebgm.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

また足、そしてお尻

おっぱいがやっと出てきたところですが、また足の画像で申し訳ない。

でも一応、向こうの方に乳首がちらっと見えてますが。

縛られて身動きがとれない女性を転がすと男の征服欲が満たされますよね。

cean_0148_mity.jpg


そしてお尻。

縛られてる手がいいですよね。

cean_0149_odgw.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

おっぱいに寄ってみた

せっかくなのでおっぱいに寄ってみたところです。

リス子の恥ずかしいのか、はたまた屈辱的なのかわからない表情がいいですね。

cean_0144_xewr.jpg


転がしてみたところです。



cean_0147_jqrk.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ついに

ついにおっぱい披露です。

本当はここまでするつもりはなかったのですが、やはり男としては見ないと気がすまないので・・・。

cean_0133_nneu.jpg


このときもいろいろあったのですが、後から聞いたら

リス子「抵抗できなくされて無理やりおっぱい出させられたときはゾクゾクした。」

とのことでした。

cean_0141_mwlz.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

撮影も課題

リス子の協力もあり、こうやってブログを始められたわけですが、いざやってみると課題がいろいろと出てくるものですね。

縛りについてもいろいろと悩んでいるのですが、さらに悩ましいのは撮影です。

機材等にもよるとは思うのですが、自分の思ったとおりに撮影するのは至難の業ですね。

ブログにきれいな写真を掲載されている諸先輩方やプロのカメラマンのすごさを改めて思い知らされます。

cean_0119_ivqt.jpg


両足を開かせて撮影。

ちょっと白飛びしてしまいました・・・。

cean_0124_zkol.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

counter
profile


モデル:リス子

Hカップ
ドM
熟女
洗濯が好き


撮影:将

縛り好き(練習中)
着衣とか下着が好き
もう中年、ですね

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


