FC2ブログ



かなりきわどいなー

紐パンを下から撮影。

・・・ちょっとというか、かなりきわどいですかね?

かろうじて隠れてるというか。

ちなみにこの下着はリス子が自分で選んではいてきたわけなんですが、女っているのはやっぱり見せたがりなんだなーと思ってしまいますね。



そして、網タイツ。

普通のストッキングも良いのですが、網タイツもまたそそられてしまいます。

maxim_102_0132_bkbi.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

まさか紐パンとは

両手を吊るされたリス子のチャイナドレスの裾をまくってお尻を丸出しにしてみました。

チャイナドレスの下から現れた下着は驚いたことになんとTバックどころか紐パンでした。

maxim_102_0078_rxwk.jpg


前から下着を見たところです。

ずいぶん派手と言うか大胆な下着ですよね。

まさかリス子が自分でこんな下着をはいてくるとは・・・。

maxim_102_0079_dyus.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

鉄格子

鉄格子の向こうのリス子。

あまり本格的なSMをすることはないのですが、こういう鉄格子みたいな舞台装置があると雰囲気が変わって気分が盛り上がりますね。

maxim_102_0065_alkh.jpg


この部屋に初めて入ったときに

リス子「ちょっと、こんなところに連れてきてどんなことするつもりなの?」

と本気で不安がっていました。

女性が悲劇のヒロインや囚われのお姫様の気分を味わうには非常によい部屋なのではないでしょうか。

maxim_102_0066_zusk.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

とりあえず吊り

とりあえずチャイナドレスで吊ってみました。

ノースリーブのチャイナドレスなので両手を吊ると腋の下が丸見えになりますね。

最近は腋の下が見えるのもいやらしく感じるようになりました。

年齢のせいでしょうか・・・。

maxim_102_0061_debs.jpg


ちなみに関東にお住まいの方は撮影場所がどこかピンと来る方がいるかもしれませんね。

maxim_102_0063_ttkx.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

今度はチャイナドレス

いきなりですがコスプレです。

第一弾はチャイナドレスです。

今度はチャイナドレス姿で拘束していきたいと思います。

maxim_102_0053_lnfq.jpg


以前はコスプレなんて・・・とバカにしていたのですが、コスプレ、意外といいですね。

今となってはリス子にコスプレをさせると呆れられながらバカにされるのは僕なんですが・・・。

衣装が変わるだけで女性の印象がこんなに変わるなんてと認識が変わりました。

maxim_102_0058_puev.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

counter
profile


モデル:リス子

Hカップ
ドM
熟女
洗濯が好き


撮影:将

縛り好き(練習中)
着衣とか下着が好き
もう中年、ですね

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


