FC2ブログ



パンツ脱がした

暴れるリス子から無理やりパンツとストッキングを脱がしたところ。

お互いヘトヘトです。

当然この後はたっぷり楽しませてもらいました。

maxim_102_0325_stmz.jpg


一旦区切りとなってしまうのでリス子の仮面のアップ画像でも。

maxim_102_0025_gzbk.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

たぶんOK

何か文句を言いたげなリス子さん。

実際には文句をかなり言われながらの撮影だったわけですが。

maxim_102_0312_ipjq.jpg


さらに無理やり足を上げさせて撮影。

たぶんぎりぎりOKなはず・・・。

maxim_102_0313_tseb.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

パンツを

リス子を押し倒してパンツを脱がして見ました。

かなり抵抗されて結局ちょっとずらしたぐらいになってしまいましたが。

maxim_102_0306_bxmr.jpg


さらにスカートも捲ってみました。

丸見えですね。

maxim_102_0308_xleh.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ちょっとだけ

非常に中途半端で申し訳ないのですが、ちょっとだけ下着をはだけられたリス子です。

ブラも白でした。

maxim_102_0303_zary.jpg


こぼれ落ちそうなおっぱいです。



maxim_102_0304_djmx.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

次はベッドの上

次はベッドの上にリス子を連れてきました。

相変わらず不満げな表情です。



そんなリス子の胸元をちょっとはだけてみました。

maxim_102_0302_obbv.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
profile


モデル:リス子

Hカップ
ドM
熟女
洗濯が好き


撮影:将

縛り好き(練習中)
着衣とか下着が好き
もう中年、ですね

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
