FC2ブログ



見えそうで見えない

見えそうで見えない下半身の画像です。

ストッキングのせいでパイパンっぽく見えますね。



そして無理やりうつ伏せにしてみたところ。

maxim_102_0383_tkoe.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

やっぱりお尻のアップ

いつものとおりやっぱりお尻のアップです。



違う角度からも。

maxim_102_0375_iwnf.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

乱れたスカート

ちょっとスカートをめくってみたところ。

こうやって着衣の乱れた女性にそそられてしまいます。



そしてさらにめくりあげたところ。

足を縛った縄の余りの処理が見えますかね?

maxim_102_0372_obpe.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

今回は足も縛ってみた

縛り上げたリス子をベッドに押し倒して足も縛ってみた。

足を縛ったのは初めてで、しかも何も調べたり勉強していなかったので縛り方はかなり適当です。



巨乳ということばかり自慢してしまいがちですが、リス子は足もかなりおいしそうなんですよね。

maxim_102_0355_crul.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

胸をアップで

さらに胸をアップで。

この胸を見ると縛りたくてたまらなくなります。

maxim_102_0346_ktey.jpg


胸ばかり撮影されて恥ずかしがるリス子。

maxim_102_0351_rzuo.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
profile


モデル:リス子

Hカップ
ドM
熟女
洗濯が好き


撮影:将

縛り好き(練習中)
着衣とか下着が好き
もう中年、ですね

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
