FC2ブログ



開放されて縄の跡

縛りについていろいろ勉強もしているのですが、やはり女性の体への負担が気になります。

いくら好き放題してもいいと言われても長時間縛ったままというわけにはいきません。

本当はもっといろいろしてみたいのですが、頃合を見て縄を解きます。

maxim_102_0429_ntbo.jpg


開放されたリス子の腕についた縄の跡です。

綿ロープとはいえこれほどの跡がつくものなんですね。

縛る僕も縛られるリス子もまだまだ経験が少ないので無理をせずに楽しんでいきたいと思っています。

maxim_102_0432_gdvj.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

いたずらされた乳首

露にされていたずらされた乳首。

リス子曰く、縛られると乳首がいつも以上に敏感になってしまうのだとか。

maxim_102_0418_vrub.jpg


いやー縛られて身動きのとれない女性っていうのはいいものですね。

maxim_102_0424_zkro.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

反対の乳首も

続けて反対の乳首もギュッ・・・と捻り上げる。

痛がるどころか気持ちよくてたまらないといった表情のリス子。

maxim_102_0415_hmiv.jpg


実際、乳首はリス子の弱点の一つでちょっと強めにクリクリしたりギュッとつまんだりするとたまらなく感じてしまうみたいです。

maxim_102_0417_mdem.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

おっぱいポロリ

さらにおっぱいポロリ。

されるがままのリス子。

maxim_102_0413_cvml.jpg


つい我慢ができなくなって乳首をギュッとしてしまいました。

悶えるリス子の表情にS心がさらに疼いてしまいます。

maxim_102_0411_grny.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

はだけた胸元

そして胸元をはだけていくことに。

まずはこれだけ。



アングルを変えて。

見事な谷間です。

maxim_102_0409_ljzi.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

counter
profile


モデル:リス子

Hカップ
ドM
熟女
洗濯が好き


撮影:将

縛り好き(練習中)
着衣とか下着が好き
もう中年、ですね

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


